

ひっさびさの更新だべさ...

やべーほど更新さぼってた...

いつものことだろとか言わないでください!やる気なくなります...

塾で忙しいしめんどくさいんです!

                                                            
さて昨日カラオケとボーリングいってきました!

っとこの記事はまた気が向いたら書きます^p^

これからまた塾なんで!ではノシ

スーパーってさぁ・・・。

今日は土用の丑の日ですね!

みなさん鰻食べました?

もちろん家の母親も買ってきましたよ、鰻。

去年は富山のフェリオの近くに食べに行ったんですが・・・

今年は買ってきたようです。

絶対にスーパーで買ってくるなって言ってたのに買ってきてました・・・。

すぐ近くのスーパーで。



親は必死にこれ高かったんやぜっ!?って言い張るものの

所詮はスーパーじゃん。って思いますでしょ!

ええ、仕方なく食べてきましたよ。

やっぱり案の定そこまで美味しくなかっ・・・

うまかった

結構美味しかった。

スーパーなめたらあかんね。よーく分かりました。




わんたんの秘技:所詮はスーパーだろコチョコチョ!

スーパーの秘技:お前ら黙って中国産賞味期限切れ鰻食え。

わんたんは食中毒状態になった!

しかし病院はやっていない!わんたんはトイレから出られなくなった・・・。

わんたんの経験値が半減、わんたんの腹痛度が極限までアップした。

※なってません。

奴が帰ってくる・・・。

前回の記事でコメント欄が普通にチャット化してましたねpq

珍しくコメントものすごくあったから期待したんですが・・・

期待通りにはいきませんでした;w;


                                                            
タイトルの通り奴が帰ってきました。

奴は茶色の服を着ている・・・。

奴の肌は基本白・・・。

奴は1年に3回だけ顔をだす・・・。

奴は全てを親に晒す・・・。

奴は実は女の子。名前はあゆみ・・・。

もうお分かりかっ!!

通知表が帰ってきた!!



2年生の時とは違い、3年生なので3者面談になります。

となるともう親が黙っちゃいないヽ(´Д`ヽ)

全てを語られました・・・。


肝心の通知表結果はというと。。。

もう中身全て言ってしまおう。

5教科ALL3!実技ALL4!

なに、この差。5教科おわっとるやん・・・;w;


前の記事でも書いたように夏期講習も始まります・・・。

今年の夏休みはがんばろうっと・・・マジで!

入れられる・・・。

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

昨日の夜、インターネット繋がらなくって焦った焦った!

「うっほ!サイバーテロだわ!サイバーテロ!」

って言ってたら本当にサイバーテロでした。


                                                            
先程母が帰宅。そして第一声が

「夏期講習、申し込みしたから。」

人生オワタ\(^o^)/

もうイヤだわ・・・。

まぁ、今年受験生ということで目標点数まで@100点とかいう意味不明な数字は一応把握していましたが

さすがにこればっかりは萎えた・・・。

はぁ、今年の夏休みはゆっくりしていられなさそうです・・・。





※ゲームです

最近・・・。

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

更新サボりまくりです。ごめんなさいpq


                                                            

最近某アニメにハマっております。

σ(-д-`*)の県、富山県を舞台にした物語。

涙を失った変わり者の少女がその涙を求める(?)旅(?)にうんぬん・・・。

true tears

下のURLから全話見れます。興味あるかたどうぞ?pq

http://www.animedouga.com/?cat=72
プロフィール

わんたん

Author:わんたん
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
わんたんです・w・
更新は不定期ですが、気が向いたら書いていきます♪
たくさんの人に見てもらいたいな?pq

画像と名前が一致しないのは気にしない!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
