fc2ブログ

僕サッカー部なんですが、今日の部活動終了後顧問がきて集合をかけた。

その顧問が俺らに

「ふざけて部活するがなら辞めておk」

みたいな事をポツリと・・・





もちろん僕たちは「はぁ?」となるわけでございます。

まぁ、確かに最近僕たちは【楽しい】を中心に部活を進めていました。

しかしふざけているわけではございません。



また、顧問は1週間に1度部活を10分見に来るかどうか。

そんな顧問と呼べない顧問に部活をどーこー言われたくないのです。

言いたいことはたくさんございます。

まずは部活に来て欲しい。

バレーボール部の顧問Kのように・・・。

もちろん僕たちも強くなりたい。1勝でも多くし、思い出を作りたい。

だから一緒にメニューを考えたりして、有意義な時間にしたい。

正直自分でも書いていて何が言いたいのかよく分からなくなってきました。

とにかく、簡単に「辞めろ」みたいな言葉を使うのはやめて欲しいのです。



部活からの帰り道でも、友達2人とこうして愚痴愚痴いいながら帰ってきたわけで・・・。

本当に愚痴ブログになりましたね・・・。

これで終わるのはどうかと思うので感動(?)できる動画を・・・


スポンサーサイト



( ゜∀゜)0彡゜シーチキン!シーチキン!

最近ネタがない・・・誰か俺にネタを・・・


                                                            
また馬鹿な動画を見つけてしまったΣ(ノ∀`*)ペチ



これは吹く^p^

あのグチョォが・・・

今日の夕方に母親の弟の嫁がホタルイカ持って来てくれたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

ホタルイカ

↑こういうやつ。ちっさいやつね。

一見喜んでいけるように見えるがσ(-д-`*)はあんまり好きではないのである!

食べたことある人はわかるけど、噛んだときに内臓(?)みたいのがグチョアァネロネロネロ・・・って感じ

で、臭みと一緒にが口いっぱいに広がるんだよねpq

あれがどうも駄目で・・・

生は完全に無理なので、母親が炒めて味付けしたやつを1つパクリ。

やっぱり臭みが広がってきた・・・うぇぇぇぇぇ・・・

不味くはないんだけど決してうまいとは言えない!

しかし両親はうまいうまいと食べる・・・

まだまだσ(-д-`*)は【おこちゃま】なんですかね;w;

【良曲集】とっておきの唄 by【BUMP OF CHICKEN】

今日ネタないんでまた曲紹介pq

前回173さんからBUMPファンは中学生が多いというコメントありました。

まぁ、基本BUMPのファン層は10代?20代だそう。。。

で?って言われたら特に意味はなくなっちゃうんですが・・・

ちょっとでも興味持った方は他の曲も調べてみてください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。





長い・・・長すぎる・・・

皆さんあつあつの白ご飯に思いっきり息吹きかけたなんてバカなことしたことありますかね・w・

はい。やっちゃいました。気絶しそうなくらい熱かったorz


                                                            

今日退任式・就任式(?)があった。

自分元生徒会役員なんで退任式出されましたが・・・緊張したー;w;テンパって声震えたかも^p^

こういうのだめなの。


で、退任式が終わり、親任式での校長の話。

こないだ新しく来た校長なんですが、最初の挨拶で

「民主主義とはなんぞや」

とかワケわからん事をことを言い放ち全員を( ゚д゚)ポカーンとさせた今旬な人物。

5分?10分くらいで終わったのかね。これは結構短かった。意外。


そうして式が終わり、学年集会。

ここからが長いのなんの。

3学年に関わる先生5人いるんだけども全員が10分?15分喋りやがるの^p^

もーケツ痛い腰痛い。回りも悲鳴上げてた。ってか暴れてた。

痛いの通り越して逆に痛くなくなっちゃったかも・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ?ん

↓くらい。

痛いpq

【良曲集】ギルド by【BUMP OF CHICKEN】

まぁ、テポドン発射とかそういうネタはあるんですが、今日は曲紹介。

自分がBUMPファンということもあり、BUMP中心の曲紹介になっちゃうかもpq



歌詞コピーサイト潰れてるんで歌詞自分でお願いします・・・orz

テポドン発射!

今日、部活が終わり家へ帰ってくるとニュースで午後からテポドンが発射されるとかなんとか・・・

家富山県なんで下手したら飛んでくるかなpqと思いながら・・・飯食っていた。

そのとき、いきなりTV番組が勝手に切り替わり・・・

「えー、つい先程、北朝鮮側から、衛星の打ち上げに成功したと(ry」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

テwwwwwポwwwwwwwwドwwwwンwwwwwwwwwwwwきwwwwwwwwたw

たぶん今頃こんなのが空を飛んで・・・(・・*)。。oO(想像中)























誰だし テポドン モザイク




おっとみs













テポドン





こんなのが・・・ね・・・

飛んでるのかなぁ・・・と思ってたら

「えー、先程のミサイル打ち上げ成功というニュースは誤報でした。」


ヽ( ´ー`)ノフッ
プロフィール

わんたん

Author:わんたん
ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
わんたんです・w・
更新は不定期ですが、気が向いたら書いていきます♪
たくさんの人に見てもらいたいな?pq

画像と名前が一致しないのは気にしない!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード